社屋ディスプレイ|プレジェ企画

TOPブログ > 社屋ディスプレイ

社屋ディスプレイ

プレジェでは様々なディスプレイに携わらせて頂いてます。
今回は、年間で提案させて頂いてる「社屋ディスプレイ」の春・夏バージョンをご紹介いたします。

春・夏シーズンのディスプレイ、テーマは
「都会のオアシス」

 

クールなブルーで都会に林立するビルディングを表現

 

ナチュラルなグリーンを使ってお花畑の散策をイメージしたリラックス空間を演出。

 

メインのステージディスプレイはこのテーマに沿った制作をさせて頂きました。

 

 

エントランスにはイエロー×グリーンの大きなスタンドフラワーを

 

流線型の花器を使ったテーブルフラワーは爽やかな色合いでまとめました。

 
今回のストーリーとしては、ストレスフルな日常に身を置く現代人の憩いの場(オアシス)。

ご覧いただく皆様に少しでも癒しを届けられますようにと心を込めて制作させて頂きました。

 

制作にあたり、箱・パネル・ワイヤー・リボン・ペーパー・OPP等々…様々な素材、色、形を
駆使してディスプレイは出来上がります。

 

作り上がっていく過程は自分達しか見ていないので、いわば特権です。
平面的な物が立体になり、ペーパーやリボンで彩られていく様はなかなか見応えがあります。

 

また次回のブログではその様子もお伝えしていきたいと思います。