ペット用の棺「おくりばこ」バスケットタイプ|プレジェ企画

TOPブログ > ペット用の棺「おくりばこ」バスケットタイプ

ペット用の棺「おくりばこ」バスケットタイプ

ペットの棺「おくりばこ」はボックスタイプが人気ですが、バスケットタイプもかわいらしく人気があります。

P1130006

バスケットタイプのラッピングのこだわり

バスケットタイプなので、お顔をずっと見ていられます。ペットシーツやお気に入りのタオル等を敷き、ペットちゃんを寝かせて下さい。

ボックスタイプは簡易型の祭壇として使えるメリットがありますが、バスケットタイプはお花の装飾やリボンなどでバスケットをよりかわいらしくラッピングし、ポイントになっています。小型~中型動物でかわいいものがスキだったワンちゃんや猫ちゃんにピッタリです。

basket_shohin

 

素材はメイズ(トウモロコシの皮)製で、本体は軽量ながらしっかりした作りになっております。

 

詳しいサイズのご紹介

幅80cm、奥行き42cm、高さ28cm、中型動物向けのサイズです。

basket_closeup

 

おくりばこのボックスタイプは簡易型祭壇にも使えるので人気がありますが、小型犬や猫ちゃんなど体の小さめの子で可愛らしく見送ってあげたい方はバスケットタイプもおすすめです。

Yahoo! ショッピング楽天市場 にて購入できますので、ご検討ください。